マロ君のお引っ越し | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。



今朝8時過ぎに
お隣の奥さんが
「マロが息をしていないの」と
言いに来ました。


マロ君は13歳のミニチュアダックスフント

腸にできた癌と戦っていて

手術するとしたら人工肛門
と言われて大きな病院に行きましたが
転移してることも分かり
お正月を迎えられるかどうか・・・
と言われていました。
最悪は安楽死も・・・と話されていたそうです。

ご飯も好きなモノを食べさせるし
ウ◯チも出てるんだよ〜って

お正月も越せたし
春も迎えられたね


つい10日前には、ロビンが狂犬病のチックンしに行ったときに
偶然会えたんだよね〜

この頃は
 ご飯を食べなくなっていて
点滴に通ってたね。


一昨日は
「もうダメかも〜(T_T)」って
抱っこして連れてきてくれたばかり




頑張ったねマロ君


いつも洗濯物を干すときに
お庭越しにワンワンって
呼んでくれたね




るっちゃんもマロ君も
共にワンコが苦手で
会うとワンコラプンプン爆弾しあってたから

一緒に遊んだり散歩したりは
できなかったけど
ずっとお友達だよ。
忘れないからね。
いつかまた会える時まで
サヨナラ