積もりました | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。



昨日の雪はかなり積もりましたショック!あせる





昨日の朝5時頃計ったら11㎝だったので
9時くらいまで降ったから
もう少し積もったかな。





電車は運転見合わせショック
雪道は恐いので
夫に職場まで送ってもらいました。

夕方になっても電車は復旧せず
思いきって歩いて帰って来ましたビックリマーク
職場から一駅なのですが
るっちゃん地方は一駅が長い滝汗
約5㌔の雪道。1時間40分かかりました。

もう2度と歩くのはやめよう(;´∀`)








今日は一転快晴です晴れ
ウチの前の雪かきしました。

溶けた所はビチョビチョだし、
日陰はツルツルだし
お散歩はお休みしました。





るっちゃんツマラナイ・・・




無理矢理フード被せられても
眠い(笑)



雪国の人には笑われちゃうようなレベルですが
もう雪はいやだ~(/≧◇≦\)





北海道や西日本でも低気圧の影響で吹雪いていて、大変みたいですね。
どうかお気をつけください。