ツリーを片付けたら | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。




昨夜はクリスマス満月だったそうですねはてなマーク









クリスマスが終わってツリーを片付けたら
一気に年末→お正月モードショック!あせる









今年はお休みを使って
研修に行ったり
ボランティア養成講座を受講したり








大掃除が中々はかどらず焦り気味で年末まできましたダウン









毎年、10月位から大掃除計画立てるのですが、
自分の立てた計画に自分が追い付かずてへぺろ








おまけに五十肩で腕が上がらないとゆ~(笑)









でも、大掃除しながら
お正月を迎えるこの気忙しい雰囲気が好き。

何だかんだ言って
毎年同じように掃除したり
お正月に子供達を迎える食事のメニュー考えたりできるのも
平和だから。









忙しい忙しいって
日常を送れることに感謝。


るっちゃんが元気でいてくれることに感謝。





あと5日!!
頑張るぞ~~~O(≧∇≦)O