おうちシャンプー | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。



るっちゃん昨夜、おうちシャンプーしました汗


出~し~て~しょぼん








お母さんが容赦なく洗うので
るっちゃんはシャンプーが苦手です(^_^;)










ずっとドアを向いて唸っています。


でも、お母さんはハイテンションで
褒めまくり、どんどん洗っちゃいますビックリマーク










上がると部屋中を駆け回り
ストレス発散叫びはてなマークビックリマーク














ドライヤーも苦手ですショックあせるあせるあせる










やれやれ・・・
ふわもこになりましたアップ合格














るっちゃん
お疲れ様~(*´ー`*)



この後ご飯食べました~ニコニコ音譜