ティータイムコンサートへ再び | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。




昨日、日曜日に
SNSのお友達が企画した「ティータイムコンサート」に参加させてもらいました音譜







お友達はピアノ講師の他、
地元のコーラスサークルのピアノ伴奏なども勤めている方。


ピアノの生徒さん達の発表会の他に
地域で活動されている方の為のコンサートを開催されています。










企画や準備をされているご様子をうかがううちに、来ないか~♪と誘っていただき、

もう一人SNSのお友達と供に
参加させて頂きました。

どうせ行くなら、見学じゃなく参加させて~音譜
と図々しくも主張し( ̄∇ ̄*)ゞ

プログラムにも、載せて頂きました~


楽器演奏での参加が多かったですが

純粋に歌で参加するのは、私たちだけでした。






もう一人のお友達は
歌で活動されていたこともある
プロ級の歌唄い

私も地元でボーカルグループとして活動していたこともあるので
歌は大好きにひひ


普段活動されている方達の中に

ぶっつけ本番で参加の私たちあせる
(こちらは、本番直前の練習風景)


それぞれに自宅で練習のみ。私はハモりパート担当~にひひ音譜

the Roseと、Top of The worldを歌いました音譜











コンサートの間にケーキと珈琲がふるまわれ和やかな雰囲気~ナイフとフォークコーヒーケーキ



このコンサート会場まで、
在来線の旅、片道3時間半

実は、2年前も別のお友達と参加させてもらったんですよ~ニコニコ

楽しい時間を過ごさせてもらいましたラブラブ



おんぷちゃん、ピーコさんお世話になりました。
ありがとうございましたドキドキ









お友達のウチにも寄らせてもらいました~
にゃーリンちゃんと、ラムちゃんにゃー

にゃんこ飼いのお二人。
にゃんこはにゃんこ好きの人を見分けるんですって~べーっだ!


日曜日はお出かけしたので、























今日が夫の誕生日でしたが

お誕生会は土曜日にしました~クラッカー

おウチ焼き肉しました。

るっちゃんも参加~叫び
お肉は食べてません(;´∀`)







誕生日プレゼントは、今年はパスケースにしました。









るっちゃん、食べ物じゃないわよ~(*^。^*)



健康でお誕生日を迎えられる幸せ。

感謝。感謝。











るっちゃんに会いに来てくださった皆様に

最後は、るっちゃんのお目目キラキラショットで~ドキドキ


ありがとうございましたラブラブ