ツルツル2㎜と結婚記念日と | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。




今日はるっちゃんトリミングでぃ。










出掛けるよ~と声をかけると









走って来ましたが








チョキチョキ行くよーと言うと玄関を覗いて
不穏なムードえっ














今回からツルツル2㎜にしてもらいました~合格


おやつくださいのポーズです(笑)

いい匂いで帰って参りました~ドキドキ




















まるっきり私事ですがべーっだ!
昨日6月11日

今年も無事に結婚記念日を迎える事が出来ました~クラッカー



夫がお花をプレゼントしてくれました。

27年も経ってますが
心遣いが素直に嬉しいです。

子供達が巣立って二人暮らしも5年目になりました。

自由過ぎる妻に言いたいことも山盛りでしょうに

こうして大切に思ってくれて
ありがとうございます(#^.^#)

これからも健康で仲良しでいましょうねドキドキ










近所の居酒屋さんで好きなものだけチョイスして食べる贅沢にひひナイフとフォーク








今年はるっちゃんお留守だったけど

帰って来て◯ージー◯ーナのスイーツを一緒に食べましたケーキ














るっちゃんもいつまでも元気でいようねドキドキ