おとーたんと僕 | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。




わんわん僕のおとーたんは、毎日お仕事で帰りが遅い。





帰って来たら、一杯飲みながら遅い晩ごはんを食べて
そのまま寝ちゃうことも多いでち。






声色変えて僕に話しかけたりちないし

かまってくれることも少ないのシラー

















日曜日も、研修やら会議やら、地域の行事やらに出掛けて行くので
余りおウチに居ないのしょぼん






たまのお休みに

お昼寝してるとーたんを、あしょびに誘ってみるけどあせる









中々気付いて貰えないのガーン






だけど、僕は知ってるよニコニコ






おとーたんが一生懸命おちごとしてるおかげで
僕がご飯を食べられてるってこと音譜




だから僕は








無償の愛で







とーたんを癒してあげるですドキドキ