るっちゃんと桜 | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。



東京は桜が満開とか。

明日からお天気悪くなる予報で

青空と桜は今日で見納めみたいなことを

テレビで言うので

夕方帰って来て、急いで散歩に行き、るっちゃんと桜の写真を撮りました。




るっちゃんの散歩コースの中学校の校庭の桜桜

まだ咲き始めでしたが、
昨日と今日で一気に咲きだしましたビックリマーク







るっちゃん地方はまだまだ見頃が続きそうにひひ
































桜は刹那的に咲く。

桜と青空とるっちゃん

今年も撮れて良かったって、思っちゃいました。


ずっとずっと眺めてきました。