るっちゃん水戸に行く!2 | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。



3月15日(日)
るっちゃん、水戸に行って来ました~音譜
の続きです。
偕楽園周辺の公園です。



曇り空だったのですが、
雨予報も出ていた中、降られなかっただけ
ヨシとしますビックリマーク


梅の木前で皆で集合写真目

るっちゃんだけカートじゃないのは
途中まで電車で出掛けて来たからです(;´∀`)

















るっちゃん、ボンちゃんママさんや、ももこちゃんあやめちゃんパパさんに抱っこしてもらえて嬉しかった~ラブラブ

(本犬、愛想ナシなお顔でごめんなさい~あせる)
















白黒シーズーちゃんに

会うのはやはりテンション上がります~(*´ー`*)

ボンちゃん、なんともいい雰囲気を持ってるんですよ~(^w^)



おおらかなボンちゃんを抱っこさせて貰いました~

ボンちゃんのパパさんとパチリ~カメラ






今回、ももこちゃん、あやめちゃんのパパさんと
ボンちゃんのパパさんがご一緒してくださいました。

お二方とも、本当に優しい素敵なパパさんで、どの仔に対してもまるで孫に接するみたいに、可愛がってくださいました。

感激ですアップ

















偕楽園周辺から車で移動したのは

ワンコもOKのシュナ・カフェさんですナイフとフォーク




ドッグランも併設されているお洒落なカフェでした~









お母さんはイタリアンハンバーグにひひ



このお店、ワンコ用のお野菜メニューがあったので、
カフェでワンコメニューをオーダーしたことなかったけど
るっちゃん用にもオーダーしてみましたよ合格

Kai君とシェアして
お肉はKai君のお口にINしました~わんわん








限られた時間でしたけど

本当に楽しい時間をありがとうございました。

ボンちゃん、パパさん、ママさんとお会い出来て嬉しかったです(*^_^*)

お世話になりました。ありがとうございます。



集合写真、ここでもボンちゃんとるっちゃんはお互いにそっぽ向き(笑)