最近の、るっちゃんの御飯 | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。




るっちゃんのフードを
粒の小さいものに替えたら、食べなくなってしまいましたので







元のフードに戻し
更に、同じ成分の缶詰タイプを混ぜ混ぜするようにしたら、









かなり食い付きがよくなりましたアップ








もう、おしまいはてなマーク











クンクン、ペロペロしすぎてこの有り様あせる













もっと食べたいなぁ~ラブラブ!













別な日も・・・









ハムハム、モグモグ夢中で食べます合格













たまにカリカリだけ器の外に出して

柔らかフードだけ食べようとしていますむかっ







おいひ~ニコニコ音譜






何はともあれ一安心ドキドキ