展覧会に行って来ました | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。






今日は、Twitterのお友だちの
絵画教室の展覧会に行って来ました。






今回、
初対面の方もいらっしゃったのですが、

毎日お喋りしているお仲間なので
お会いすると楽しい雰囲気全開です(笑)










毎年、展覧会に伺うようになって
今回は3回目ですアップ








パフちゃんの絵はいつもなんてゆーか
ホッとしますドキドキ









神奈川では老舗のギャラリーらしいです。















ランチでは老舗のトンカツ屋さんで
ヒレカツを頂き、








撮影とかにもよく使われるらしい
素敵なお店でスイーツも頂き、







ちょっと場所を替えてお茶して
お喋りして

楽しい時間を過ごしてきました
ラブラブ!
















わんわん食べてばっかや~んグー







わんわん・・・また肥えるね叫びあせる











明日、土曜出勤ですが
頑張れまーす(〃⌒ー⌒〃)ゞ





Android携帯からの投稿