子供歌舞伎 | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。



昨日、
住んでる区で初めての
「村芝居フェスタ」が開催されましたアップ






4地区から4団体が出演して、

私達の地区からは、
歌舞伎保存会から子供白浪五人男が
出演させてもらいました~クラッカー







昨年の秋の公演から、
若干のメンバー変更もありましたが

みんな和気あいあい音譜








師匠も子供達の支度の様子に
目を細めていましたラブラブ















花道代わりのホールの客席側入り口で
出番待ちの子供達
余裕ですニコニコ








幕の裏では捕り手役の子供達がスタンバイ合格
















私は今回は舞台袖で音響係をさせてもらいました。

役者やるより緊張しました叫びあせる






こんな角度から出演者をパチリ~カメラ














最後は衣装のままお客様をお見送り

皆様、良かったよ~と声をかけてくださり

子供達も励みになりましたラブラブ!









他の団体さんも
楽しい劇団でした~にひひ
















地域の色んな団体さんと共演っていいなぁ~と思いました。

笑いが沢山あったイベントでした~!!







Android携帯からの投稿