経過良好( ̄∇ ̄*)ゞ | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。






るっちゃん、昨日獣医さんところで

マイクロバブルバスしてきました合格






いい匂い復活ラブラブ






お目目の回りの赤みもだいぶ引き
擦り付ける様子も減りました















二回に渡り破裂した背中のイボの傷も綺麗になり、
ちょっと大きめのハゲみたいになっています(笑)

このまま大きくならないといいのだけど。



ひとまず、お薬も全て終了しました。








ご心配いただきました皆様、
温かい応援ありがとうございましたラブラブ