今年の夏野菜 | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。






今日は、照ったり雨が急に強く降ったりの繰り返し晴れ雨


蒸し暑かったり涼しい風が入ってきたり。


忙しい天気ですショック!


こうやって季節が変わってゆくのでしょうね・・・





今年の夏は畑作業がちっとも出来ませんでしたあせる


ジャガイモ収穫のあとは


忙しい夫に代わり、時々草刈りをするのがやっとダウン






庭に少しだけプランターで野菜を植えましたが





時々、ちょっとの収穫


でも夫婦二人だからボチボチでいいか~にひひ












今年は茄子が豊作らしく、方々で頂きました


ありがたや~ラブラブ


夏野菜ももう終わりですね~とかげ











ベジタリアンるっちゃんビックリマーク

いつも、おこぼれ待ってます目