立ち稽古 | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。





わんわんお母さんお稽古頑張ってるはてなマーク














は~いビックリマーク

歌舞伎のお稽古、いよいよ熊谷陣屋組も

立ち稽古に入りましたクラッカー







師匠の指導も熱を帯びていますニコニコ













10年以上前に頂いた台本

だいぶ年季が入ってます(^_^;)






何度かやらせて頂いてる役なのですが

なかなか台本を外せませんべーっだ!あせる







わんわんお母さん
みなさんに迷惑かけないようにね~汗










子供達の白浪五人男のお稽古も順調です合格






















わんわん暑い中大変でしゅが頑張ってますね~アップ


僕もお留守番頑張るからね家