夢の世界 | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。







火曜日に
Twitterのお友達と
ディズニーオンアイスに行って来ましたアップ









毎日忙しくしている友人と会えるのも楽しみにしていました!!

やっと会えた感じですラブラブ!




ランチでお喋りもあっという間ナイフとフォークにひひ





会場は夏休みを迎えたお子さんたちでいっぱい!!







ディズニーも

アイススケートにも疎い私ですが


久しぶりに夢の世界を堪能いたしました目












実はお目当てはMCをやっていらっしゃる

コッシーこと越村友一さんです




ツイ友さんがやっているお好み焼き屋さんで

バイトをされてたというご縁で

この方を知りました合格




少し前のフ○テレビのドラマ「dinner」にも

江●洋介さんらと出演されていた俳優さんですラブラブ




会場を楽しいおしゃべりで盛り上げて下さっていました~カラオケ





このようなご縁がなかったら

ディズニーにも

アイススケートにも触れることがなかったかな~と

思うと、とても素敵な時間を頂きました


感謝ですドキドキ





この日は都心でものすごいゲリラ豪雨がありました叫び


丁度ショーが終わった頃に降っていたので

雨宿りがてらお茶を・・・コーヒー







お友達から頂いた

美味しいお土産お団子





ありがとうでした~プレゼント












ランチに、お茶に、おみやげのお菓子・・・


お母さん、ダイエットはト~~~ブン無理だねっわんわん






・・・・・(;一_一)