横浜中華街 | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。







昨日
職場の女子四人で中華街の食べ放題に行って来ましたラーメン





暑気払いということで
おおいに食べて飲んでビール
(私はウーロン茶ですよ~にひひ)





ランチだったのですが、晩ごはん食べられないほど
張り切りました~べーっだ!






注文すると、小さなお皿で次々に出てくるので、

お写真は諦めました目



帰りにお買い物もしてきましたが、

お腹イッパイで豚まんとか全然欲しくないの(笑)




月餅と




パンダだけラブラブ











どちらがるっちゃんか見分けがつきますかはてなマークニコニコ

ナンチャッテビックリマーク
















分からない人なんていないと思うけど・・・あせる










るっちゃん、おみやげ気に入ってくれました合格












おかあさん、白黒ネタだけでパンダ買ったでしょシラー汗






いやいやいやいやいや~~~あせるあせるあせる叫び