いじけマン? | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。





先日は、るっちゃんの病状についての記事に

沢山のコメント、メッセージを頂きありがとうございました。


立ち止まっていたので

考える勇気になりました。


シーズーのコミュ二ティーに居られて本当によかった。

皆様と繋がることができて本当に良かったです。


今後ともよろしくお願いします<m(__)m>









さて、

明日はるっちゃん一家にとって

大切なイベントがあり音譜


るっちゃんは初めて獣医さんところで

お泊りです叫び



今まではトリマーさんちでのんびり

ソファーでお昼寝とかさせてもらってたけどぐぅぐぅ



今度はケージよね~しょぼん

大丈夫かな~ダウン


でも診察と薬浴とシャンプーもお願いできるし


一晩頑張ってね~合格













居ないな~と思ったら廊下でホリホリのるっちゃんあせる






るっちゃ~んラブラブ何してるの~はてなマーク









ご飯くださいストライキでしゅわんわん