フェルトのるっちゃん再び | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。






先日の記事で見て頂きました

額入りフェルトのるっちゃんドキドキ



サッチのおまけ-1363932926502.jpg



ブログとツイッターで仲良くしていただいてる

トリマーさんで、作家さんでもある 

おいちゃんに作って頂いたものなのですが





こんな作品もお披露目させてくださいなアップラブラブ




これは、

同じくブログとツイッターで仲良くさせていただいている

天然さんのリクエストされたものですニコニコ




天然さんのブログでも紹介されていました~

http://ameblo.jp/teru2027/entry-11498060170.html




おいちゃんのブログでは角度を変えると

表情がまた違う様子も載ってますよ~

http://ameblo.jp/oicaeen/entry-11501428704.html










天然さんもおいちゃんに作品の依頼をされたんですが


昨年の11月にチョコちゃんとデートしたときの

ツーショット写真で依頼してくださったとのこと。



ビックリしてしまいました!!


そして嬉しかったですラブラブ!


ウチに来たるっちゃん作品とまた違った表情で

同じわんこをこんなにも表情豊かに作ってくださるなんて目


大感激クラッカークラッカークラッカー






天然さんがチョコちゃんとの写真を送ってくださいましたラブラブ!








おいちゃんちのあいーんちゃんとも記念写真ラブラブ!





前回、うちの子のこんな作品も欲しいな~って反響もあったので

おいちゃんのお店のホームページです



http://pet-aine.com/05.php



是非覗いてみてくださいね~音譜