平和だ | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。





今日は雨予報だったのに




ピーカンの青空だ晴れ


おまけに17度もあるんだとかショック!あせる

なんか生暖かい感じで変なのかお








るっちゃんも眩しそう



















穏やかに晴れて
暖かく






風もあるから、洗濯物もよく乾きそうアップ






まったりと寝っ転がり

窓から空を見上げ思うの





空から爆弾が落ちてくることもなく

銃を突き付けられることもなく

自由に出掛けたいところへ出かけ

食べたいものを食べられる

病気知らずで


毎日元気ビックリマーク



洗濯物と空を見上げてる目





傍らにはるっちゃんラブラブ




平和だコスモス


体に多少の不具合もあるし
仕事で悩むこともあるけど



空を見上げる自由で平和なこの時を大切にしたい






世界が等しく平和になることはないのかな

ねぇ
るっちゃん・・・



今日はるっちゃん
薬浴に行ったの
でモッフリいい匂いだよラブラブ!