頂き物集と6月のライブ | SWEET RUBY

頂き物集と6月のライブ

プレゼント お客さまからの頂きもの特集


マダムシンコのバームクーヘン

4/29のダンパの差し入れにも頂いたんですが一押しのこれが売り切れてたらしくって

また改めて買ってきてくださいましたニコニコ


ほんと美味しかったです~合格

社長の自宅をTVで紹介してるの見たことありますがヒョウ柄だらけでした

お菓子のパッケージまでヒョウ柄なのね目


SWEET RUBY  


その方のお母さまからの炊き込みご飯ビックリマーク食べすぎましたあせる
SWEET RUBY

最近はお花って買って持って歩くのが恥ずかしいという男子が多いですが

やっぱりいただいたら嬉しいですネブーケ1

SWEET RUBY


わたしに似合いそうと譲ってくださいました   とっても気に入っておりますニコニコSWEET RUBY  SWEET RUBY

お店の近所で朝からやってるカラオケ屋さんがあって

ウチのお客様もウチが空くまでの時間行かれてる方がいらっしゃると

いう噂は聞いてたんですが、朝寝坊なので2年掛かって実現しました

¥500でこーんなに出て来てビックリ!儲かるの?これショック!

おうどんだけ食べてあとは知り合いのお客様にあげました

しかしみんな朝からアクティブな行動してはるのねぇあせる
SWEET RUBY



次回のワンマンライブ会場のEXPOカフェ

ライブ衣装に万博のユニフォームを貸してくださるということで

衣装合わせに行って来ました。


写真はエスコートガイドさんのレプリカです

今はみなさん身体が欧米人並みに大きいので、イベント用に作られたそうです

わたしは当時の方に合わせたのがピッタリで

これとは違う本物を着用出来ることになりました

とっても上品で素敵なユニフォームで、みなさまを1970年にお連れします

ライブにいらっしゃる方は当日までお楽しみにしててくださいねニコニコ

SWEET RUBY  


内容盛りだくさんのワンマンライブ

ご期待くださいませラブラブ

SWEET RUBY