ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-11-01 23:40:59

ルビレボTシャツ

テーマ:ブログ

話は7月までさかのぼりますあせる

ほんっとに夏ごろから特に忙しくて「SWEET RUBY」を全く更新できず・・・汗

色んな人に逢ったり、色んなとこに行ったりして写真もあるので

ブログ書こうという気はあるんですけど

次から次へと溜まる用事を追いかけて過ごしておりました。今もですが。。。

有り難い事です。ほんとにありがとうございますニコニコ


ルビレボの活動はこちらに書いておりますルビレボブログ


SWEET RUBY ルビレボライブ会場で販売ブースの見本で置いています

ポップは、前ギタリストのエリックさん制作なんですが


ただバンドTシャツとして販売するだけでなく

着こなしの参考にしていただけたらなと思って

私の家で、スタッフのチェルシーが撮影してくれました


全10色、カラーごとに手持ちのボトムスと小物を合わせて遊んで、撮影は何時間も掛かりましたあせる

キーラさんも立ち合ってくれて

って、ビール飲んで眺めてただけですけどねガーン


そのときに何百枚も撮影してもらった中から1枚づつ私が選んだのが上のポップになりました!!


他にも写真として気に入ってるのもたくさんあったんですが

10通りの違う表情とポーズで選びました


カメラ 選考に漏れた写真集


◎アクアブル― 

避暑地でボーイハント

音譜白い車が止まっているわ!好きなタイプのオトコの人ね~

SWEET RUBYSWEET RUBY


◎トロピカルピンク

情熱のダンサー!?

SWEET RUBY SWEET RUBY


◎ゴールド

お家でくつろぐティータイムは、ベルボトムジーンズで
SWEET RUBY SWEET RUBY SWEET RUBY SWEET RUBY


◎へザ―グレイ

近所へのお買い物も気を抜かずにネ買い物
SWEET RUBY SWEET RUBY
SWEET RUBY SWEET RUBY


◎ホワイト

このテニスラケット(KAWASAKI)とスコート(mizuno)は

中学のときに実際にテニス部で使っていたものですテニス

スコートまだ履けますよビックリマークフリフリレース付きのアンダースコートもちゃんと履いてます!!

中学3年間硬式テニス、高校3年間バレー部で心身ともに鍛えられましたDASH!

脚がアスリート並みにたくましいのが自慢ですチョキ

SWEET RUBY SWEET RUBY
SWEET RUBY SWEET RUBY


◎ライムグリーン

彼からのラブコール

「ナイショよ~打ち明けたのはアナタだけだったんだからドキドキ
SWEET RUBY SWEET RUBY
SWEET RUBY SWEET RUBY


◎イエロー

ひまわり娘

SWEET RUBY SWEET RUBY


◎初回の3色 イエロー、ベビーピンク、ネイビーは、同じパターンで並べる予定でした
SWEET RUBY SWEET RUBY
SWEET RUBY SWEET RUBY

◎チャコール

いつもステージに連れて行ってるシャム猫に

名前を付けようと色々言うてくれはる人も居たりしますが

名前あるんです「ダイヤちゃん」です

私はルビーやから「8月生まれ?」と聞かれたり、カラオケで「ルビーの指輪」を唄ってくれるお客さんも居たりしますが、8月生まれではなくて、4月生まれで誕生石はダイヤモンドです宝石白

なので?!シャム猫をダイヤモンドにしました

よろしくお願いしますニコニコ


SWEET RUBY SWEET RUBY
SWEET RUBY


7月からライブでもCMでご紹介して、販売ブースを設けて好評発売中ですビックリマーク


 SWEET RUBY


気付けば秋になってまいりましたので

ルビレボTシャツ秋の着こなしを考えてみましたもみじ

10月のライブからこちらのコーディネイトをCMしていますakn


SWEET RUBY


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-07-13 23:32:11

マッシュルーム

テーマ:ブログ

ブーケ2今週のお花はカーネーション
SWEET RUBY


お花 頂き物

フルーツの入ったはちみつ、パンケーキとかスコーンとかに塗って食べたら美味しそうニコニコ

聞いた事ないメーカーの肘かかとクリームあし

タオル地のヘアゴムいっぱい!コレ助かりますビックリマーク

SWEET RUBY


京橋では一番お気に入りの割烹料理屋さんに連れてってもらいました

美味しいもの食べると元気出ますアップ

ココのグラタン最高です!!
SWEET RUBY


翌日マッシュルームカットにしました

コシが強く下に向かってしっかり生えてる髪質なので(いわゆる直毛)

まぁるいフォルムのイメージ通りにはなり難いので、ふんわりさせるために裾だけパーマかけました

「前髪もついでにくるりんしてみて」ビックリマークと言ってみたら

ちょっと怪訝そうな顔されたけどあせる

レトロ感倍増チョキ
SWEET RUBY

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-03 23:46:27

お仕事中

テーマ:ブログ

SWEET RUBY

毎回お花一輪とガーベラ

レトロなカメラで好きに撮影してはるので

「だいぶたまったでしょう?見してちょうだいよ」

それでくれはったんですけど

現像したやつをあせる


ちょうどプリンターを新しくしたのでスキャンしました

SWEET RUBY


SWEET RUBY SWEET RUBY SWEET RUBY SWEET RUBY
SWEET RUBY SWEET RUBY
SWEET RUBY SWEET RUBY
SWEET RUBY SWEET RUBY
SWEET RUBY

いつもみなさんをお待ちしてますヨ音譜


毎度ありがとうございますラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-03 01:35:05

ルビレボTシャツとラウンジチェアー

テーマ:ブログ

お店のお花を絶やさないようにいつも自分で勝手に買って飾ってますお花

ガーベラかわいい~ラブラブ

お客様にいただいたのはちゃんとお家に持って帰りますよ~ニコニコ


SWEET RUBY



ルビレボTシャツ好評発売中ですビックリマーク


第一弾は

ロゴが最も映える冒険旅行の色イエロー

恋がしたくなるベビーピンク

オトナっぽくネイビー

の3色展開


元スタッフもビックリマーク
SWEET RUBY


お客様もビックリマーク 
SWEET RUBY SWEET RUBY


隠れ家のマスターもビックリマーク
SWEET RUBY


みんな「めっちゃ着やすい!」って着てくれてて嬉しいラブラブ 

在庫が残りわずかになりました!ありがとう!!

第2弾は新色を増やして7/22のライブから販売致しますアップ





6/26でEXPOカフェ閉店、ほんとに残念です

あんなこだわりお洒落空間はそう無いですからねしょぼん



オーナー様からお店で使っていたラウンジチェアを譲り受けました

ずっと欲しかった椅子なんです!

一生モノですビックリマーク

大事大事に使いますドキドキ
SWEET RUBY


今日は差し入れにマカロンを頂きました

カラフルで見た目も可愛いしめっちゃ美味しかった音譜

女の子が喜びそう!今度何かの機会に誰かにあげよニコニコ

SWEET RUBY

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-27 15:55:03

日常

テーマ:ブログ

ルビレボEXPOカフェワンマンを無事に終えてメンバーみんなで感動の余韻の中ですが


お店が6月26日(火)で閉店してしまうという淋しい事実。。

マスターや奥様をはじめ、素敵な巡り合いもあったし、

せっかくルビレボ共々仲良くなれたのにホントに残念でなりませんしょぼん


お借りしていたユニフォームを返却しに伺いました

ライブに初めて撮影をしに来て頂いてたお方がEXPOカフェの常連さんでもあったので

こちらでミーティング?!
ルビレボをひと目で好きになって頂いた方とのお話は尽きるはずもなく閉店まで喋り続け

これからライブの撮影その他色々とお手伝いをして頂くスタッフとして加入して頂くことになりましたニコニコ


SWEET RUBY


行きつけの特にオ―ナ―さんが好きで遊びに行く感覚の古着屋さんでは

いつも写真を撮ってくれます音譜

SWEET RUBY  SWEET RUBY

お仕事中のわたし

新人研修のひとコマDASH!
SWEET RUBY


SWEET RUBY お客様からの贈り物いろいろ


CDをやいてあげたらお礼にと高級洋菓子や

ふらっと見つけたとインテリアグッズや

風邪気味だと言ったら黙って薬局に行って

お薬と栄養ドリンクを買って来てくれはったりしょぼん

お花一輪を毎回くれる人。。

私の好きな緑色グッズも嬉しいビックリマーク

いつもほんとにありがとうございますラブラブ

楽しんで頂けるようにガンバろって励みになります


SWEET RUBY SWEET RUBY
SWEET RUBY SWEET RUBY


カワイイ後輩ドキドキ 彼女とは時間帯が違うのであまり顔を合わさないんですが

とっても可愛くってひょうきんで、私の顔見たら飛んできて世話焼いてくれたり優しい子です

久し振りに逢ったらすっかりイイ顔してて、お仕事楽しいんだなって、すっごく嬉しくなりましたアップ

アップスタイルが似合ってて可愛かったので、わたしもやってもらいました!器用やなぁー合格


SWEET RUBY SWEET RUBY

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。