お誕生日ウィーク | SWEET RUBY

お誕生日ウィーク

4月1日は43回目のバースディでしたベル


1週間以上に渡り、公私ともにほんとにたくさんの方々にお祝いして頂きましたクラッカー


3/27 お店のお客様からお誕生日ケーキ第一弾ケーキ

ありがとうございましたビックリマーク

SWEET RUBY


3/30 恒例のルビレボ打ち上げでホームパーティー

SWEET RUBY SWEET RUBY

の時には、メンバーからサプライズバースディケーキビックリマーク

しかも最近新しく作った出来立てほやほやの新ロゴ入りドキドキほんとにビックリしました爆弾

SWEET RUBY SWEET RUBY

みんなの愛がいっぱい詰まった、見たことのない世界で一番かわゆいケーキや~グッと来ましたアップ

花束まで用意してくれて、お誕生日の歌も唄ってくれました音譜

ほんとにありがとう!!

SWEET RUBY SWEET RUBY

3/31はお店のお客様全員からお誕生日ケーキと花束と色紙クラッカー

これまたライブ写真入り!色紙には嬉しいコメントがいっぱいでした。 SWEET RUBY SWEET RUBY

これからも楽しく遊んで頂けるように一生懸命頑張りますDASH!

SWEET RUBY  


更に4/4は、音楽仲間の仲良し4人組&お店もルビレボも応援して頂いてるお客様により

新地の焼肉屋さんでパーティーを開いて頂きましたクラッカー
SWEET RUBY SWEET RUBY

ルビーワインとマリクワのカーディガンをプレゼントして頂きました

嬉しいです~ありがとうございましたドキドキ

SWEET RUBY


ほんとに沢山の方に愛して頂いてシアワセです

またみなさまにご恩返し出来るように、わたしに出来ることを精一杯頑張ります


もっともっと楽しく健やかなお店にして行きたいし

ルビレボのライブで楽しい気持ちになっていただきたいです

どちらも唯一無二になれるように、毎日自分磨きですニコニコ


これからもよろしくお願いいたしますビックリマーク