先月の東京紀行二日目~・・・☆ぴー夏イベ☆<THE☆ナッツコレ2010> | ルビィの旅

ルビィの旅

ルビィは・・・食いしん坊っ♪ そして・・・旅 好き ♪

そう、、
ぴー☆夏イベントから
はや・・・約、一か月が経とうとしてますよ~(笑)
どどうの
東京→台湾イベ、、、
今まで、、
ルビィは、、休みの日は、だら~り、の~んびり、、、費やすお休みばかりだったので
こんな感じは、久々で、、、
超、お疲れでしたわっ(笑)
慣れない事をすると大変ですっ(笑)にひひ

夜 Bブロック-か列-05番

2010年9月20日(月・祝日)
受付時間//16:30~17:00
公演時間//17:00~18:30

会場は・・・ラフォーレミュージアム六本木

日本イベント初のルビィ・・・
ドキドキですよ~
今回のイベは、写真撮影OKっカメラキラキラ

写真撮影OKなイベントは、珍しいらしい・・・

ラッキーですっニコニコ


会場入り口から見たステージは、、
こんな感じ

$ルビィの旅-100920_164609_ed.jpg

手前には、、、ジョセフと禹哲へのスタンド花

$ルビィの旅-100920_164901_ed.jpg

中に入ってルビィの席は、、、
こちら~

$ルビィの旅-100920_165558_ed.jpg

ちょっと、、、遠い~
禹哲ぅぅぅ~っ

携帯でとったらこんなにちっちゃい(笑)

$ルビィの旅-100920_180329.jpg

最初は、、、
ファションョーのようにステージを・・・・歩く
その時は、ルビィ達はカメラ撮影禁止!!
モデルウォークしてる禹哲を撮りたかったよ~と、、、思いつつ
でも、じっくり見れるからいいかっ(笑)にひひ
カメラに夢中になると
目で見ることを忘れてしまう・・・

そして、、、記者会見的な事があって・・・
ルビィ達もカメラニコニコ撮影カメラキラキラ

もう、、、禹哲が近くにきて
あわてる!!あわてる!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
だから、、、
上手に撮れてる写真は、少ないです(笑)

$ルビィの旅-ナッツコレ2.jpg

$ルビィの旅-ナッツコレ.jpg

いっぱい撮ったつもりが手ぶれ満載写真となりましたぁ~
はははっ

そして、、
来月そう、今月のアジサミのプロモーション的な話しをしてたか・な( ´艸`)
時が経ちすぎて・・・
忘れちゃったっにひひ

$ルビィの旅-CIMG0882.jpg

$ルビィの旅-vcm_s_kf_repr_832x624.jpg

最後に・・・
お見送りの握手があると聞いていたので~
嬉し~音譜

$ルビィの旅-228.jpg

禹哲→ジョセフだったんだけれども・・・

お久しぶり~という中国語を学習して行ったので
禹哲に
「好久不見」=ハオジュブチェン と、何度も練習して目の前に・・・
ルビィが 「ハオジュブ~」と、、、言ってる途中で・・・
禹哲 「OH!!オヒサシブリ~」と、日本語で言ってくれましたっラブラブ

ははははっ、、、
今回は、、、お互いに中国語・日本語を学習してきたのねぇ~と、、、
HAPPYラブラブラブラブな気持ちになりましたっ♪
もっと、お話をしたかったのだけど、、、
後ろに控えているファンの方々がいるので
次・次と背中を押され~
後ろ髪ひかれる気持ちで、、、
禹哲に「10月のLive来るねぇ~」と言ったら
禹哲も「OK!!」っと言ってくれましたっ

そんな一か月前・・・
禹哲は、ルビィの事を覚えてるのだろうか??? (笑)

それも嬉しかった事ですが、、、
そんな感じで禹哲と離れがたいルビィ・・・(笑)
スタッフの方に背中をおされ身体の半分は、、、ジョセフの前(笑)
でも、ジョセフ
とっても優しい笑顔で
「ありがとうございました~」と、言って握手をしてくれましたっラブラブ
なんと、、、出来た男!!
ジョセフ・チェンアップアップ
大人だわ~合格合格

ルビィ・・・
アジサミのハイ・タッチパーの時は、、、ちゃ~んとジョセフの顔見るねぇ~
はははっ

あっ、、
お土産の
ピーナツですっ落花生

$ルビィの旅-100922_132729_ed.jpg

詳しいピーナツイベの詳細は
こちらでどうぞ!!

【THE☆ナッツコレ2010】WEBアップ記事情報 
「上野まり子のアジアン・スターインタビュー」

【THE☆ナッツコレ2010】WEBアップ情報
「HMV韓流☆華流☆アジア・エンタメ」