先月の東京紀行~・・・「つばめKITCHEN アトレ品川店」 | ルビィの旅

ルビィの旅

ルビィは・・・食いしん坊っ♪ そして・・・旅 好き ♪

品川に戻り~
つい最近、、、東京のグルメでハンバーグのお店特集があったらしく、、
ハンバーグ的なものが食べたいということだったので

なんでもいいルビィは・・・
東京にしかないお店ならいいよっ
と、いう事で
ナイフとフォーク「つばめKITCHEN アトレ品川店」へ
アトレは、素敵なところだし、、ルビィは好きですっ音譜

で、「つばめKITCHEN アトレ品川店」にも一度行ってみたかったので・・・
楽しみ音譜
いつも、このお店の前を通ると・・
いつもって・・・何度かしか東京には来てないけど・・・(笑)
並んで待っているお客さんのイメージが!!
そんな、イメージだったけれども
夜だからか、待たずにお店に入る事が出来てよかったニコニコ

ランチメインなのかなぁ~・・・

ルビィは、明日に控えてビール飲みメインよりも食事メインで良いからbestチョイスでしたっニコニコ

そして、、、
飲みメインじゃなくて
食事メインといっても食べ過ぎ??だろ~という程にオーダーしてしまった(笑)

まずは・・・・
恒例の乾杯ィィ~かんぱ~い!

$ルビィの旅-DVC00379.jpg

<ニシンの酢漬け つばめ風>
こちら、、、とっても美味でした~(^~^)ラブラブラブラブラブラブ
※こちらは、シェアして食べました~(笑)

$ルビィの旅-DVC00378.jpg


<ルッコラと生ハムのサラダ>

ルビィ・・・ルッコララブラブ好き
ボリューミーでしたわっ(^~^)ラブラブラブラブラブラブ
※こちらも、シェアして食べました~(笑)

$ルビィの旅-DVC00377.jpg

<オニオングラタンスープ>

洋食屋さんっていうと・・・無性にスープが飲みたくなるルビィ・・・
こちらは、一人で食しました・・
が、やっぱり途中でお腹いっぱいになる予感が・・・
美味しかったぁ~(^~^)ラブラブラブラブラブラブ

$ルビィの旅-DVC00376.jpg

そして。。。
ハンバーグは、ルビィはこちら

<和風ハンブルグステーキ>

ハンバーグを食べるとき、、、
デミグラス的ソースちょっと苦手なもので・・・・
さっぱりしていて
なんとハンバーグのお肉が美味しい~
なんと、表現したらいいものか!!!!
めちゃ、くちゃ、美味しいを連発してしまったわっ(笑)
(^~^)ラブラブラブラブラブラブ

$ルビィの旅-DVC00134.jpg

そして・・・
先輩の方は・・・
<つばめ風ハンブルグステーキ>

面白~い!!
アルミホイルに包まれて・・・
開けてみるとぉぉぉ~

$ルビィの旅-DVC00133.jpg

デミグラスソースに包まれたハンバーグが!!
ちょこっと、、、
気になったもので・・・
味見程度に頂きました~
と、衝撃ドンッ
ルビィ・・・
こんなデミグラス的ソースのハンバーグはじめて~
美味しいぞ!!
次回来る時があれば、、、
ぜったい、このハンバーグにする!!

$ルビィの旅-DVC00372.jpg

他にも・・・
ビーフシチューやロールキャベツも気になるメニュー・・・・
また、行きたいなっ音譜

つばめKITCHEN  アトレ品川店

つばめグリル