モニプラさんの三代目 コロムビア・ローズ「城下町ブルース」特製クリアファイル
当選しまして昨日届きました。

ここ最近郵便局の配達の人が変わったのが悪く、届くはずのものが
来なかったり、雨の日が封筒水浸しだったり気になってたので
今回は、ポストからはみ出てたので、盗まれなくてよかったなと
思いました。

このクリアファイルは私の元にくるべきものだと思い来ないはずがないし
家に訪れてくれるものと思って待ってました。

通っている音楽教室にCDが飾ってあったし、音楽教室の先生と喫茶店に
行けばきっと有線だと思うのですがコロムビア・ローズさんの曲の
迷子がどうのこうのという歌が流れてたりしてたので関心があったので
当選させてもらってうれしいです。

いづれ新星堂さんでで城下町ブルースを買います。

コロムビアミュージックエンタテインメントさんありがとうございました。




コロムビアミュージックエンタテインメント|三代目 コロムビア・ローズのページ

コロムビア 音楽♪ファンサイトに参加中