海人ぬ宝(うみんちゅのたから) お客様の声

マイボトル生活をなるべく実践しているけれどペットボトルで飲み物を買う際は
ごみがでるだけに、マイボトルの方がごみをだす罪悪感を感じないので
気分が楽です。
持っていることで少しだけですが注目を浴びます。

おいしい・カンタン沖縄天然サンゴ水サーバー「海人ぬ宝(うみんちゅのたから)」
4週間飲み放題モニターをみて水道水を入れるということに良いなと思いました。
現在ボトルを買ってレンタルでサーバーを借りていますが、電気代などを
含めて毎月2,3万はかかるので、水道水を入れるだけで天然サンゴ水になるのであれば
サンゴ水というのは味はわからないけれど、おいしい水になるのであれば
経済的で良いなと思いましたのですごく興味をもちました。

水道水を入れて、サンゴ水になるのだそうだけれど、味がどういう味なのか
知りたいのでモニターで体験してみたいなと思ってます。


マイボトルで出かけよう!沖縄天然サンゴ水☆4週間飲み放題モニターさん大募集!  ←参加中