夏休みご飯 | いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜

いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜

育児しながら気ままにハンドメイド。
イベントもやっちゃいます!!
そして・・・頭痛友の会会員?
偏頭痛と戦う戦士(笑)


昨日今日と少し暑さもやわらいでます。それでも暑いですが(笑)昨日はずっと暑くて出来なかったペンキ塗りを最後までやれました^ ^


ここ3日の夏休みのご飯♪


{407A67D6-64BD-46BF-8A46-9BD6B9D4F6E8:01}



おととい主人が生だこをいただいてきたので昨日はたこ焼きに^ ^夜は手抜きの炒飯と、ゆでたこのカルパッチョ風。


残りのカレーでカレードリアや、鯖の甘辛、カリカリ大豆。今朝は左下のフォカッチャです。


数ヶ月前からご飯を毎日写真に撮って、エバーノートに保存しています。保存しているけど、ネット上にはあがっていません。

主治医に食べたものをノートに書いてと言われ、面倒なのでパシャ!健康管理の為、アナフィラキシーがおこった時用に。それも面倒になってきた^_^;


夏太りしているのは食べ過ぎのせいでしょうか…?水分補給しすぎて浮腫んでるような…。3キロ太り、1キロ戻りました。


さあ、またお昼ごはん考える時間が迫ってきた~(笑)