CLカラーセラピー エストレアの再受講へ行ってきました | 宝塚発☆色のパワーで心を癒してhappyに! カラーセラピストkana~* Happycolor Magic *~

宝塚発☆色のパワーで心を癒してhappyに! カラーセラピストkana~* Happycolor Magic *~

ヒーリングスペース カラーローズ主宰
色が大好き!クリスタルが大好き!
カラーと美容が大好きなカラーセラピストが綴る徒然ブログです。
宝塚・大阪・神戸での対面セッション情報も
発信中です。

今月は「自分の学び」月間としています。

 

仲良しのセラピスト仲間であり、CLカラーセラピストの仲間入りをしたゆかこさん

 

何事にもスピーディーな彼女が「エストレア」を受講するというので

便乗して再受講してきました。

 




エストレアを受講したのは昨年8月
1年ぶりの再受講でした。



朝から思い込みによる
珍道中を繰り広げましたが、無事に
合流してサロン到着


自分の星座カラーを持って記念撮影♪

 

裏表のないゆかちゃんの星座カラーは
フレッシュグリーン
曖昧さが何よりキライな私のカラーはピンク

補色の色合わせ
うまくバランスが取れた関係性

 

王子も私と同じ星座なので、同じ色♪




考えるときのクセが...
ヒトの話を聞く態度じゃないですね。

リラックスしている証拠ですが
気をつけます。

ウルトラマリンのあるキーワードについて
熱くシェアタイム





セッション中

3年前に出会って仲良しになったけど、
セッションをさせていただくのは
はじめてでした。



ゆかちゃんのセッション中







私は王子にセッションしていただきました。

悶々と悩んでいたことがあったのですが、
もう大丈夫 そんな色が出ました。


やはり迷ったときは人のセラピーや
コンサルを受ける!これに限るね爆笑


ゆかちゃんは男性セラピストのセッションを見るのがはじめてで、大感激

講座も分かりやすく楽しい!
CLカラーセラピーを学んで良かった!と
明るく語ってくださいました。


私 初対面の方同士を引き合わせて
コミュニケーションを取っているのを見るのが好きなんです。


今日は王子とコミュニケーションしてほしくて

ゆかちゃんのアイコンタクトが出るまでは見守っていました。


またひとり、播磨エリアに
CLカラーセラピストさん誕生です。


昨年とは違った気づきもあり、
楽しく、有意義な時間でした。


ありがとうございました。