完全に筆不精です、、、もっと頻繁にSNSやブログも書いてたのに、、、ツイッターもしてないなと、、、こんな事ではイカンのでしょうが、、、見なけりゃいいけどネットのあり方というか、、もうちょっとオモシロくなればいいのになと思う次第です。。。

さて、昨日は幼稚園での演奏 
いつもそうですが、真っ直ぐなパワーに押されっぱなしです。。終わった後はけん玉を一緒に楽しみました、、今度はマイけん玉を持っていきます

そしてその前はアコースティックナイトです
今回も決して人は多くなかったのですが、何回も周ったり、セッションしてみたり、実験的な練習!?をしてみたりと、、楽しい時間となりました      

   

  

・・・スマホのパノラマってのを初めて使ってみましたww

今回はいつもよりもオーディエンス(見るだけ)の方が多かったかなと。。。
来月はちょいとお休みで、、次回は4月の また楽しい時間になりますように 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
レッスン&演奏等、ご連絡はこちらよりお願い致します左下矢印左下矢印左下矢印
  tomioka55@gmail.com