今日は空き時間を利用して楽器の調整へ、、、京都は伏見にある「East Village Guitars」へ 
店主のガンさんにはいつも色んな事を教えて頂きます、、今日もこちらから持って行った質問に答えてくれて、、、なおかつメンテしながらこれはこうなってて~~こんなんもあって~こうしてもええかもしれんね~~とほんとに親切に色々アドバイスをくれます★

  (何度か調整してるものの、1&2弦だけがどうも出力が高いので、、その調整を、、、牛骨でサドルを新しく作ってもらいました。。)

関西だけでは無く、国内・外からの支持も高く、利用されてるのはほんとに凄腕ミュージシャンが名を連ねます
僕も自分の生徒さんには自信を持ってお勧めしてます、、リペアや改造(勿論購入も)の相談ならここで間違いないと 
 
そして楽しいのはここへ行くと知り合いに遭遇する確率が非常に高い事、、今日も昼間に持っていった時にバリバリのベーシストと遭遇、、来年メジャーレーベルからデビューするという話を聞けました 刺激なるな~~っと

夜に取りに行き、、調整具合を確認しながらもう一度再調整してもらい、、、試奏してると、、疾風のごとく現れたのが、、 師匠 

「こんなとこに楽器預けに来たらアカンやろ~~」と相変わらずの覇気をまといながらの第一声、、、(店主と師匠は同級生ww)
「東京では・・・」「最近俺は・・・」「今度・・・」と、、短い時間でしたが楽しかった~ 
昨年の忘年会には行けなかったので、、挨拶と近況報告が出来て良かった

さて、、再調整してもらいエエ顔なったコイツを明日ゆっくりアンプにつなげて弾いてみよ
富岡洋