年の瀬に車を乗り換えてから、、ようやく一ヶ月 
バック時にハンドルを切り過ぎてしまったり、、ギターを積む時に反対側の扉にガンガンぶつけてしまったり、、、色々ございますが慣れてきました
  納車した日にサクッと何点かカスタマイズ、、、

 何て事ない普通のシートが・・・・・・・
  ほい。居心地良しちょっとしたカスタムで気分は全然違います 
似合う、似合わないは別として、、個人的に小さい車は性に合ってるように思います購入したお店のHPにも掲載されてました、、探してみて下さいww 


さて、、、ちびっこ君の後部座席に必要な機材を詰め込んで、、、
今年も始まりました長岡京市にて、、人前で演奏した経験の無い方でも参加出来てしまうイベント「アコースティックナイト@シャレード

   

      人のギターを弾く楽しさもアコナイにはあります 


皆は演奏中に、、僕は終わってからのお楽しみがこれっ  スマイルカレー 毎週火曜日営業★
今回は酒粕入りのカレーでした
 安定の美味しさです

しかし今回は「初めて一人で演奏」をする方が多かった様に思います 
冗談っぽく言ってましたが、、このままやと僕の仕事(サポートギター)は無くなるのでは と思う程に、皆頑張ってチャレンジしてくれます。。。嬉しい事です

一人で演る難しさ、楽しさ、、人と合わす難しさ、楽しさ、、色んな事を感じてもらえる場所になってきたなと思いました
次回は2/14(土)バレンタインDayですね、、、バレンタインにちなんだ曲、、、いや、、自分の首を絞めるようなもんやな、、、関係ないですww
また楽しい時間にしましょう~~ 宜しく 富岡洋 

※そして3月13日には関東Liveがあるとかないとかあるとか詳細告知をお待ち下さいませ