明けていました、、おめでとうございます 
三が日も過ぎ、、今日、明日ぐらいからお仕事の方も多いのでは、、しかし元旦から営業してる所も多いですもんね、、ほんとに御苦労様です 
あまり大掃除がしっかり出来てませんが、、
ゆっくり時間の有る時にしか出来ないもう一つの整理・・・「PCデータ整理」 
普段使わない物や昨年撮った写真や作った譜面や、、、外付けHDへ移行
ここで大掃除と同じ事が起きます、、、写真を見ると止まらない日付しか書いて無いフォルダを開けると「おぉ~~懐かしい~」とついつい、、、で、、そんな事を繰り返して、、はかどらないっと 
そんなこんなで最後は壁紙を藤城先生の作品にしてみて、、、あら素敵  
で、、今日は昼間に初詣へ 歩いて10分程の「長岡天満宮」です  
4日やしガラガラかなと思ってたら、、思ったよりも人がいてました。。
さすがに地元、、数名の同級生にも遭遇しました

 初めて母親と二人で初詣です。。。 
70代手前にして、女子大生の様にパワフルなオカンは僕よりも歩くのが速い、、、 
久しぶりにおみくじをひいてみると大吉 スタートは快調です

 雪残る「錦水亭」を見ながら、、ぐるりと散歩して帰って来ました。。。 

 「あっ!パン忘れたメタボ鯉にやろうと思ったのに・・・」と、、、残念そうにしながら、、パンパンっと、、手を叩いて鯉を集めるオカン、、、餌も無いのに止めて下さい。。。
正月で1.6Kg増の自分の仲間にしようとしてるみたいです
水上橋の上には「鯉や鳥への餌やりはご遠慮下さい」とちゃんと注意書きがしてありましたので、皆さんご注意をww
さっ、、ぜんざい食って今年もボチボチやっていきまっしょ 本年も宜しくお願い致します 富岡洋

※今年一発目の「アコースティックナイト」は1/24(土)です