★My Life★

京都府長岡京市のギタリスト《富岡洋》(トミオカヨウ)のギター&ウクレレ教室の事や自身の音楽活動・日々の生活等を綴ったBlogです♪


テーマ:

11.23日:御杖村のヒューマンフェスティバルで演奏してきました音譜


このブログでも登場した事のあるバイオリニスト「古田葵」さんにお誘いを受けて「m.t.pallet」(エムティーパレット)http://www.musictree-strings.com/index.html のメンバーに入れて頂き、演奏してきたのですチョキ
★My Life★   ★My Life★

とんでもなく山奥&紅葉渋滞を考えて、、集合5時間半前に出発ww

真っ暗の中、山道・・・獣道・・・ここどこ??って一瞬なったけど、予定通り2時間前に到着車 ・・・車内で仮眠ぐぅぐぅ ★My Life★

時間通りメンバーの方々も集まり、リハーサル音譜

しかしなんでかアンプからの音が決まらなくて少しイライラ・・・機材っていつも同じやのにねぇ得意げ不思議なり、、、


本番まではバザーのご飯を食べて、、
★My Life★  ★My Life★

大正琴の演奏を聞いて、、東日本大震災で被
災した大槌町を舞台にしたドキュメンタリー映画「槌音」を観覧させて頂きました。

そして「m.t.pallet」の演奏ですクローバー

ピアノ:バイオリン:チェロ:ギター:二胡:アンデス鍵ハ 


★My Life★

というなかなかバライティー豊かな編成でしょう~音譜


しかしいつもと違う楽器が横で鳴ってると楽しい半面、難しいドクロ

一曲目から自分の集中力がいつもと違った・・・情けないねぇダウン

けどそんな空気感もやはり楽しかったグッド!


聞いて頂いた方にも、終わってから色々と声をかけて頂き、嬉しかったです晴れ 
★My Life★

メンバー集合写真カメラ 左より「チェロ&二胡のMike:ピアノ&アンデス鍵ハのほづみさん:ヴァイオリンの葵さん:ギターの私」


ほんとはゆっくり地元の温泉に・・・と思ったのですが・・・この日は京都でぐるっぽ京都「男祭り」が開催されるので、、、しかも僕の大丈夫な日にわざわざ合わせてもらってるので遅れるわけにはいかな~~いと!! ダッシュでGODASH!


渋滞を避けて山奥より・・・滋賀へ・・・そして京都へ・・・偶然めちゃナイスな道を走って20分程の遅刻でセ~フ音譜かなww


まぁこの後は大いに笑いに笑って、笑って笑って、、、祭りの名に恥じぬわっしょいわっしょいしてましたグッド!


二次会もまだまだ帰らずカラオケへ~カラオケ ★My Life★

皆で声カッスカスになるまで歌ってきましたww 


この「男祭り」・・・・異常に盛り上がったので、確実にまた開催される事でしょう~アップ 
    ★My Life★

皆ほんまおもろいビックリマーク 長い長い楽しき一日に感謝クローバー  富岡洋


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Guitarist:富岡洋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。