大阪阿波座で居酒屋『百虎』 | 食べすぎです飲みすぎです

食べすぎです飲みすぎです

美味しかったお店、美味しくなかったお店の話を書いています。お酒とグルメバンザイ。



ずいぶん前に行って、更新できてなかったお店

大阪阿波座の居酒屋『なにわ 創彩 百虎

一人で一回、お客さんと一回、の2回行きました。

いずれも賑わってて、人気。


入口をみただけで、阿波座の中では際立って本格派な様相。

よさそうだな、と思って一人でサクッといってみたわけです。


刺身や煮物、一品料理が充実。

手羽の煮物をいただきました。


顔の濃いご主人の作る料理は味も濃い・・・(失礼<(_ _)>)

が、見た目も美しく、美味しいです。


焼酎の品揃えはなかなか。

見たことがないのがいろいろあって、面白い。


料理+飲み放題で4,500円くらいのコースもあり、料理の内容を考えるとお得。

たまに貸切になってるのを見かけます。

個人的には、個室があったらもっと使ったと思うのだが・・・

まあ仕方ないです。


お店のしつらえもよく、清潔感があって

良いお店です。




なにわ創彩 百虎居酒屋 / 阿波座駅西大橋駅中之島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0