錦糸町でクッパを食べる『草場』 | 食べすぎです飲みすぎです

食べすぎです飲みすぎです

美味しかったお店、美味しくなかったお店の話を書いています。お酒とグルメバンザイ。

毎週ヨガに行ってたら、

20年来のひどい肩こりがすっかりよくなってしまい

整体に行かなくなったため、最近ご無沙汰の錦糸町。。

なので、1月ごろの日記です。


通りすがりの韓国料理店『草場 』へ。

たまたまですが、食べログ3.5点越え。


先客は女性1名、キレイなお店なので一人でも入りやすいです。

中もゆったりしてます。


コムタンクッパ

食べすぎです飲みすぎです

参鶏湯と迷って選んだクッパ。


卵焼きと、キムチとちょっとした炒め物が小皿に。

キムチは浅漬け。

卵うまい。


クッパは野菜もお肉も沢山入ってます。

スープ自体は、かなりサラッとした感じ。


特徴はないけど、さらっと700円ランチ、悪くないです。


食べログで他の方が書いている接客も

事前に知っていれば何の問題もなし(笑)

帰るときに、にこっと「またどうぞ!」と言われると

それまでとのギャップに何か逆に嬉しくなってきたり。

ツンデレってやつですか。。古いか・・・




草場韓国料理 / 錦糸町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0