大阪阿波座でお好み定食『お好み焼き仁』 | 食べすぎです飲みすぎです

食べすぎです飲みすぎです

美味しかったお店、美味しくなかったお店の話を書いています。お酒とグルメバンザイ。


お昼どき、お店を探して歩いていると

お好み焼き店が。


お店の名前は『お好み焼き 仁


無性にお好み焼きが食べたくなり、入店。

人生初のお好み焼き定食をオーダー!


豚玉定食 700円

お好み焼きとご飯と味噌汁と漬物のみ。


お好み焼きを具にして、ご飯を食べます。。

心配してたけど、美味しくいただけました。

酸味のあるソース。


お味噌汁ちょっとしょっぱかったわぁ。。


メニューには

とん平焼き定食、焼きそば定食もありました。。


あとから来たお客さんは

豚玉定食とキムチうどん頼んでた。

麺もいいかも。


お好み焼き仁 お好み焼き / 阿波座駅中之島駅玉川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0