浅草橋『ジョンティ』 | 食べすぎです飲みすぎです

食べすぎです飲みすぎです

美味しかったお店、美味しくなかったお店の話を書いています。お酒とグルメバンザイ。

だいぶ前の日記。


秋葉原→巣鴨への引っ越し前に

今後はあまり来れなくなるだろうと

お気に入りのレストラン、浅草橋の『ジョンティ 』を訪問。


お昼ですが、ランチメニューは無視して

グランドメニューを注文させていただく。。



塩豚とレンズ豆
食べすぎです飲みすぎです
めちゃうまい!



タルトフランベ

食べすぎです飲みすぎです
彼氏の大好物、ジョンティのタルトフランベ。

ハーフ&ハーフです。

うまし。



焼きバナナとジェラート
食べすぎです飲みすぎです
彼氏が頼んだデザート。

バナナの優しい味がいい感じです。



■お米のパンナコッタ
食べすぎです飲みすぎです
パンナコッタの中に、硬い米のつぶつぶが。

不思議な感じだけど美味しかった!



ワイン(LuisSipp)
食べすぎです飲みすぎです
このワインは、悪くないけどちょっと水っぽくて普通かな。

リースリングらしい味。



ごちそうさまでした。


またきっと来ます。。



ブラッスリー ジョンティ フレンチ / 浅草橋駅馬喰町駅蔵前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5