銀座でカジュアルフレンチのランチ『オザミ・デ・ヴァン』 | 食べすぎです飲みすぎです

食べすぎです飲みすぎです

美味しかったお店、美味しくなかったお店の話を書いています。お酒とグルメバンザイ。


学生時代の友達と2年ぶりの再会。

銀座の『オザミ・デ・ヴァン 』でランチ。


本当は、アルマーニ リストランテ に行きたかったのだけど

当日連絡したので残念ながら予約で一杯。。


場所は、ベルビア館の裏側のほっそい道沿いにあります。

角はビールの店、そこの横を通っていきます。


ランチは1,800円、2,700円、4,500円くらいの3段階。

2,700円のをいただきました。


パン、手の込んだ前菜、スープ、メイン(魚OR肉)、デザート、食後の飲み物がセット。


パンは美味しくなかったけど

前菜は美味しかったし、

メインもしっかりしたものでした。


飲み物はロゼスパークリングワインをいただきました。

ちょっと炭酸が抜けてるけど、辛口で味は悪くないです。

ワインはグラスで800円~1,500円くらい。


全体的に、この内容でこの味、お値段ならいいんじゃないかという印象。

カジュアルなのにそこそこちゃんとしてて、

普段着で気軽に行けるのがGood。

銀座でゆっくりランチしたいなら、狙い目かも。



オザミ・デ・ヴァン 本店フレンチ / 銀座一丁目駅銀座駅有楽町駅
★★★☆☆ 3.0