大阪福島のバー『B and B』 | 食べすぎです飲みすぎです

食べすぎです飲みすぎです

美味しかったお店、美味しくなかったお店の話を書いています。お酒とグルメバンザイ。

食べログで探して、大阪福島のバー

B and B 』へ。

美味しいお酒飲ませてーーー。


巨峰のカクテル
食べすぎです飲みすぎです-きょほう
ウォッカたっぷりめ。

ちょい甘めだけど、果物のカクテルは

やっぱりおいしーですぶどう


コニャック(ポール・ジロー25年)

食べすぎです飲みすぎです-ぽーる

万人受けしそうな、まろやかな味わい。

とてもまとまってます。

悪く言うと特徴なくてつまんないけど

なかなか美味しいです。


上記2杯とおつまみにお豆がついて

3,100円也。

お値段も良心的。


また行こうっと!!


bar B and B (バー / 福島、新福島、野田)
★★★☆☆ 3.5