オススメモニター vol.18 | Rubyのブログ

Rubyのブログ

                        
モニター大好き、好奇心旺盛なアラサー女子です。

色々試して色んな方と情報交換したいです☆

~ブロ友募集中です♬ よろしくお願いします~

こんばんわ~夜空

今日はちょっと遅い時間のアップとなりました。

と、今日はちょっとコレ、モニターしたい!と思う物が
なかなか出てこなくて・・・
でも、やりましたがあは

☆日本初上陸!ペタルフレッシュオーガニクス シャンプー&コンディショナーセット

【Petal Fresh Organics】 セット ダメージを受けやすい髪用


3種類あって3つの好きなアロマや効果等で選べるんです~~~~ハート
私は今回、ダメージを受けやすい髪用のラベンダーにしてみましたラベンダー



☆『髪もボディもふんわりいい香り』ディアミーヘアフレグランス現品モニター20名募集

Beauty-ism ビューティズム

ヘアフレグランスが体にもOKだそうですおんぷ




アレもコレもと欲張ってはいけませんね・・・ムンクの叫び