オススメモニター vol.17 | Rubyのブログ

Rubyのブログ

                        
モニター大好き、好奇心旺盛なアラサー女子です。

色々試して色んな方と情報交換したいです☆

~ブロ友募集中です♬ よろしくお願いします~

こんにちは~おんぷ

今日はまたまた美容三昧のモニターですハート



☆天然成分100%のLorettaヘアバターで雨の日も楽しくヘアケア&スタイリング
バラの香りのスタイリング剤


☆【アロマ@バスタイム☆】100%天然エッセンシャルオイル配合のボディーソープ!

aromavera(アロマベラ) ボディーソープ


☆モニター募集☆夜の間に集中美白☆肌に優しい【素肌革命ナイトケアホワイトリッチ】

【トレンドタウン】素肌革命 ナイトケアホワイトリッチ


☆新製品5/14発売「ノンシリコン!トリートメントヘアオイル」現品を5名様へ!! ←参加中

ミストラル・コスメティクスからノンシリコン・ヘアトリートメントオイル新発売

最後のはアンケートがありまして・・・・

・あなたの髪質⇒量:普通 硬さ:普通
・普段されているヘアケア方法⇒
シャンプー(ノンシリコン)、トリートメント後、アウトバストリートメント使用 
パーマ復活ウォーターで髪を濡らし、ミルクタイプのワックスでヘアセット
・ノンシリコンタイプのヘアケアは使用したことがあるか
(また、その時の使用感などの感想も少し入れていただくと嬉しいです)⇒使用あり
想像よりもギシギシにならず、洗浄の際に若干のキシミあり。トリートメントが入っていきやすくなった気がします。

・あなたが当選した際、どんなふうに(どのような方法で)弊社商品を使ってケアされてみたいですか。
・このヘアオイルに期待される点⇒毛先を中心に傷みを修復したい。パサツキを抑えてこれからの季節の広がりを防ぎたい。お風呂で蒸しタオルとかも一緒に使ってみたいです。



こうしてみるとシャンプー、トリートメントってどんどん進化してるんですね~。

時代についていかないと!(笑)