まっくろくろすけと夏休みの一日・・♡ | ~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

クリスタルボウル奏者・レイキティーチャー・アクセサリー作家 * rubyberryのブログ *
静岡県磐田市でヒーリング、天然石を使ったアクセサリー制作などのおうちサロンをしています。
皆さまが天使と出会い、愛なるメッセージを受け取ることが出来ますように・・


*^^*お越しくださりありがとうございます^-^

~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

昨日は、2週間ほど前にご紹介させていただいた

古民家整体院“たからん”さんへ行って来ました天使

私の施術ではなくて・・なので、

縁側でのんびりさせていただきました*ポッ

~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

*・・*可愛い・・atrawberry*

コチラの王子様ですよ中トトロ



前回訪問時のブログ→♡♡





平屋のお宅ですが、中二階(?)屋根裏(?)があって

そこは・・kuro

~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

kuroまっくろくろすけが小トトロい~っぱいススワタリススワタリ

隠れていますよね大トトロ



~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

昨日も、天使の・・いえいえ中トトロトトロの計らいで

素敵なコトもいっぱいでしたいちご


たくさんのhappyをありがとうキューピッド


~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y


こちらの古民家整体院“たからん”さんでは

クリスタルボウルの演奏会の予定がありますおんぷ


9月23日(月)秋分の日 13時30分~


古民家整体院『たからん』


https://www.facebook.com/events/389262301175813/



トトロもオカリナで参加してくれるかなぁととろ


~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y






↓このコは

我が家のまっくろくろすけ・・アポロンくんKURO-L1

~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

出掛けようとすると

どこに居ても・・私より先に玄関へネコ

~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

KURO-R1「だって 外へ出たいニャナビィ


「いつもお留守番ニャのだ・・しずく

~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

KURO-R1「・・行ってらっしゃいだニャしずく

早く帰って来て、遊んでねkuro


TTゴメンね・・早く帰るからねitigo*itigo*





午後のおやつタイムさんじどこに行ったかっていうと・・

~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

磐田駅前の“zappa”さん

お蔵の喫茶店ですホットドリンク


こちらも、“たからん”さんと同じ120年前の建物デス。


~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

大人のくつろぎスペース・・ぽかぽか

~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y


時間の経過は

歴史として私たちにいろいろ語りかけてくれるatrawberry*


学校で、歴史を学ぶのは

『同じ失敗を繰り返さないため』・・と

以前、池上彰さんがおっしゃっていました。





他国などに対する敵意を大きくするためでは

ありません。



いろんな歴史に触れて

もっともっと・・愛を学ぼう天使




天使今日もhappyをありがとうsoft cream*





*ポッ愛と光と感謝を

クリスタルの輝きと響きに乗せて・・oyster ice*


苺苺苺苺苺天使の羽itigo*天使の羽苺苺苺苺苺


今後の主な予定→♡♡
親子クリスタルボウルの空き状況→
☆☆