夜空の花と・・♡ | ~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

クリスタルボウル奏者・レイキティーチャー・アクセサリー作家 * rubyberryのブログ *
静岡県磐田市でヒーリング、天然石を使ったアクセサリー制作などのおうちサロンをしています。
皆さまが天使と出会い、愛なるメッセージを受け取ることが出来ますように・・


*uu*お越しくださりありがとうございます*uu*


~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

毎年、8月14日は浜松市中野町の花火天使

子供の頃は、天竜川の河原まで

見に行ったりもしました花火



でもね、今のおウチに来てからは

目の前に見えちゃうのおうち

手前にこんもりとお山があるけど・・^-^

luckyhappy

~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

先週も

花火見物をテーマにしちゃいましたキューピッド



この前は、今回よりも右寄りの・・

信号機の近くでしたが、

中野町は窓からそのまま真正面いちご

~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

色とりどりkirakira*

~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

どれも みんな美しい♪+kira*

~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

一瞬で消えてしまうけど・・

~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

その一瞬で、ココロを優しくしてくれるheart+kira*

~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

ずっとずっと見ていたいkirakira*

~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

でも、今夜一晩だけ・・

~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

夏の夜のお楽しみribbon+kira*

~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

地に咲く花も・・

~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

同じ・・flower*

~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

いつまでも咲いているコトはない・・*ぉ花

~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

そして、私たちも・・天使

~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

私たちは永遠でも、ココでの時間は限られている。


それぞれが

それぞれの色

それぞれのカタチ

それぞれの大きさ

それぞれの香り

それぞれのタイミングで

美しい花を咲かせられたら

いいねキューピッド




夏も後半・・

それぞれの夏を

楽しもうね天使




去年の私・あなたとは違う

今年の私・あなた

そして、今天使

~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y




今日もたくさんのhappyを

ありがとう





*ポッ愛と光と感謝を

クリスタルの輝きと響きに乗せて・・oyster ice*


苺苺苺苺苺天使の羽itigo*天使の羽苺苺苺苺苺


今後の主な予定→♡♡
親子クリスタルボウルの空き状況→☆☆