こんばんは、RUBYです♪

 

明日からレオマママーケットが始まります。

 

土日、RUBYの作品を委託販売させていただきます。

 

先ほど、いろいろと預けさせていただきましたので、

 

よろしくお願いします☆

 

<委託品>

エルゴ収納ケース

サッキングパッド

シューズホルダー(今日追加しました!)

ティーカップポーチ

ウェットティッシュケース

ネームホルダーケース

ラミネート移動ポケット

洗濯機で洗えるお食事エプロン

子供服&大人服

ニットターバン

 

 

 

委託なのに、すごい量(笑)

 

えっと、確認ですが、RUBYはおりませんので(笑)

 

作品がたくさんあっても、「あれ?RUBYさんどこフラフラしてんの?w」と

思わないでくださいね(笑)(;´▽`A``

 

マッサージ系やハンドメイドなど、いろいろありますので、

ぜひ遊びに来てください~キラキラ

今回は室内での開催です。お外が暑くても、天気悪くなっても平気!

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

話題変わって、こちらはオーダー品♪




ラッピングして、発送済みです。

モンキーパンツは、90サイズ。

ターバンはキッズサイズです。

いつもありがとうございます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚





 

ちょいちょいちょ~い。

あまりにもネタになる写真がないから、昨日作ったきんぴらごぼうをw

今回はうまくできた☆



 

昨夜から今日にかけて追加していたシューズホルダー。(途中)

 

口をあんぐり開けたくまにぞっこんですヽ(*´∀`)ノ

 

完成した写真なくてごめんなさい。荷造りしちゃったあとで気づいた←

 

 

 

さぁ、次は月曜までに完成させなきゃいけない急ぎのやつを頑張らなくては!