♡RUBY-3Happiness♡

ハンドメイド作家として、ちょこちょこ活動中♪
3人の子育てをしながら楽しんでいます☆

オーダーなどのご相談は → ruby3happiness@gmail.com へお気軽にお問い合わせ下さい♪
RUBYオリジナルのファスナー式エルゴ収納ケースなどなど☆

星今後のイベント出店予定星



9月2~4日(金土日) はぴままカフェ

RUBYは2日(金)と4日(日)に出店させていただきます。

親子おそろい、兄弟おそろいをテーマに頑張ります☆






<委託SHOP>


島田市の生活雑貨の店 『楓~TENO-HIRA』 様

 スタイと80サイズの子供服をちょこっと委託しています♪


テーマ:

こんばんは、だいーぶご無沙汰しています(´ε`;)

 

気がつけば、はぴまままであと2週間きりました。

 

またいつものパターンです。。。・°・(ノД`)・°・

 

 

ま、頑張っていきましょう!


 

こちらはオーダー品。スタイとサッキングパッドと、

 

写真にはないけどお食事エプロン。

 

2つのギフトにしてラッピングして発送しました(*゚ー゚)ゞ

 

いつもオーダーありがとうございます!

 

お相手に喜んでもらえますように・・・(/ω\)

 

 

 

こちらもオーダー、出産祝い。

 

お名前タグ付スタイとブルマ、フリル付≧(´▽`)≦

 

 ラッピングしてお渡し済みです。

 

新生児ちゃんにはダブルガーゼのスタイがおすすめです!

 

名入れは無料です☆

 

 

 

イベント用のハンドメイド製作はというと・・・

 

はぴままカフェ用に、シューズホルダー追加しました。

 

お食事エプロンはただいま製作中~。←あと首ゴムパーツ

 

エルゴ収納ケースは、エルゴ360でも対応可能なものも今回は少~し並べます。

 

↑裁断して縫い待ち。

 

あと、移動ポケットも同時進行中。

 

その他、今回作るものリストも壁に貼って、猛ダッシュです。

 

明日で小学生は夏休み終わりますからね~~。

 

そこからが本番です(;´▽`A``

 

ブログも滞ってすみません。

 

 

 

小学生二人、やっと宿題も学校の支度も終わったので、

 

 明日の夏休み最終日はどこかお出かけしようかな。ご褒美?

 

ケンカばっかりだったけど?σ(^_^;)

 

 

 


二泊三日のボーイスカウトキャンプ。多分自分の体重くらいの荷物だよね。

 リュックに背負われてる感ハンパない(笑)二人で参加しました。もう一人はすでに車内。

 

 

家族旅行では、久々に長野へ避暑しに行きました。

夕方にもなると、寒くなる。。。

下界へ帰りたくなかったー。ヾ(;ω;)

帰りの諏訪湖SAにて。子供横にいたんですけどね、

超ダルそうな顔だったので写すのやめました(笑)

 

中日に行った遊園地内のボールプール。

末っ子が埋まってます(笑)

知らない子に埋めてもらってんの♪

IMG_20160824_183756489.jpg

末っ子とメリーゴーランドに何回乗ったことでしょう。

今年からフリーパスにしました。

ここは1.3キロのロングコースのゴーカートがあって、

それ3回も乗ったよ。二人乗りだと、子供3人いる場合がめんどくさい・・・



これは初日に行ったシャトレーゼ工場見学。通路が幻想的だよね~(*´ω`*)

みんなアイスの試食タイムです(笑)すごい人(笑)

IMG_20160824_183757354.jpg

三人とも同じアイス食べてる(笑)工場内も見学して(笑)

 

 

時系列ばらばらでスイマセン(;^ω^A

泊まった宿は、定期的にお世話になっているなじみのペンションで、

スキー場から徒歩30秒の立地なので、いつか家族でスキー旅行したいなー(*´艸`*)

ちなみにRUBYはボード派です(*`▽´*)

 

 

 


オマケ♪

近所のmoodmakerさんで買った『かやふきん』。

 やわらかいし、速乾だし、柄が何種類もあってカワイイ(つ∀<。)オススメ!

RUBYはタオルサイズ買って3等分して端っこロックミシンかけました(笑)

作家ならでは?(笑)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。