こんばんは、RUBYです♪

 

昨日、インスタでは簡単にお礼をさせていただきましたが、

改めてブログでも・・・。
 

はぴままカフェ、三日間本当にありがとうございました。

はぴままのブログでも書いていただいたように、今回ではぴまま出店が最後でした。

たくさんのお客様とお話させていただき、

同様に、出店者さんとも和気藹々と盛り上がり、

三日間、出店者としても、一人のママとしてもお買い物を楽しみました。

はぴままというイベントの雰囲気はやっぱり大好きです。

主催者の皆様、本当に本当にありがとうございました。

 

 

はぴままカフェは、今回で18回目の開催でしたね。

私が初めて出店させていただいたのは・・・Vol.8だったと思います。

そのときは、RUBY-3Happinessという名前が付いていなかったんです。

作品に「RUBY」というタグはつけてはいたものの、

ちょこっと合同で参加させていただいた、そんな感じのはじまり方でした。

 

その後、Vol.9から「RUBY-3Happiness」というお店の名前をつけて単独出店。

・・・そっか~、ちょうど3年経ったのですね。

 



(最終日は雨で極寒の中、カクタスハウスさんのノンアルホットワインが身に染みる・・・)

 

 

 

お声をかけてくださるお客様には、本当にイベント辞めちゃうの?

とか。ルビーさんにイベントで会えなくて寂しいです~。とか。

いろいろな言葉を頂きまして。

インスタやfacebookでも嬉しいコメント・・・。゚(T^T)゚。

終わってみれば、感無量です。

 

 


(先日オーダーお渡ししたファーベストを着て遊びに来てくれたお子様♪)

 

 

準備期間から三日間が終わるまで。

本当に充実した日々でした。

土曜日には、雇い主も遊びに来てくれたしね(笑)

差し入れ、ありがと!!

 



(club Huckleさんのクレームブリュレ、激ウマ!

撮影するために2個並べたけど食べたのは一個ですw)

 

 

そしてそして、本当にありがたいことに、

はぴまま期間中や、終わってからもオーダー頂きまして。

6~7件くらい?w

順番に進めていきますね~♪

 

 

 

 

最後の最後まで、楽しく滞在させていただきました。

 

本当にありがとうございました!

 

はぴまま、大好きです乙女のトキメキ

 

次回以降は、ママとして遊びに行きまーすふんわりリボン

 

 

 

 

 

さて、次回出店は3月3日(金)~4日(土)、島ママドリームマーケットです。

これが最後になります。

もちろん新作も追加していきますので、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

AD