こんばんは、RUBYです。

 

ご無沙汰しておりまーす(笑)

 

えー、突然ですが、前々から検討していたロックミシンの買い替え。

 

急展開で、今日我が家に来ました。

 


(後ろが雑然としているのはスルーしてください)

 

土曜日にミシン屋のおっちゃんに電話して、

 

今日の午後、うちに金額案内に来てくれて。

 

↑携帯未携帯なワタシ・・・ゴメンナサイ(ノ_-。)

 

そんで、在庫あるから、と店往復で1時間後にはうちに納品w

 

フットワーク軽いぞ!おっちゃん!ヾ(@°▽°@)ノ

 

オーダーのお洋服関連が、このウキウキ気分で一気に進められそう♪

 

ちなみに今は、出産祝いセットを作っております。

 

また完成したら紹介しますね~♪

 



 

5月のはぴままで、ワンコ服をお買い上げくださったお客様より。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

かわいい着画いただきましたーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

見返り美人照れハート ウメちゃんというお名前なんだってラブ

 

最初は興奮してゴロンのポーズしかしてくれなかったみたい(笑)

 

それもかわいい写真でしたよチューウメちゃーんキラキラ

 

ありがとうございました照れ

 

 

 

 

先週は生地発注いっぱいしました。

 

今日、そのひとつがどさっと届きました。

 

かわいい生地に、NEWミシン。

 

幸せ~~乙女のトキメキ

 

あとは縫うのみ!がんばろう!