こんばんは、RUBYです★



昨日今日と大賑わいだった、JR静岡駅北口広場。


MOTHERLAND、無事終了いたしました。


RUBYは本日の出店でした。


朝は予定よりも搬入時間を早くしてもらって(←間に合わないと予想したので)


OPEN2時間前には会場入りしてました。


おかげさまで、朝から余裕ぶっこいてタリーズコーヒー飲み行っちゃったり♪へへへ。


(ちはっぴー、お誘いありがとうドキドキ




あ、今日はちゃんとコーヒーのみ行く前に写真撮りましたうよ♪


IMG_20160430_220133249.jpg


うん、並べてみると何が足りないか分かる!


2週間後のはぴままに追加したいものをちゃんとリストアップしとかないと!


(逆光すみません;)


今日の一番人気はやっぱりお食事エプロン。


おんなのこのイチゴ柄が完売でした。


また追加しておきますね♪






熊本地震の義援金付クッキー、RUBYも買いました。


このクオリティの高いアイシングクッキー。


食べるのほんともったいない!


しばらく眺めてニヤニヤします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして、このクッキーを通しての義援金が、被害にあわれた熊本の皆様に少しでも役立ちますように・・・。


次回のはぴまま、フリマを拡大して売り上げを義援金にするみたいです。


子供の洋服を整理しとこう!





本日、RUBYのブースにお立ち寄りくださった皆様、


ありがとうございました!


甥っ子の同級生とママさんに出会ったり、市外からいらしたお客様も多々!


お話もたくさんできて楽しい一日でした。


お隣がしろくま堂さんで、かわいらしい手形足型がどんどんかわいくなっていくのを見て、


ぜひともRUBYの兄弟のもやってほしいなぁ~と思いました~(*^o^*)





ではでは、


次回は5月のはぴままカフェでお会いしましょう♪





足が棒w で、さすがにミシンは踏めませんが、


オーダー整理してきます。


お待たせしている皆様、少しずつ進めますのでよろしくお願いしますm(u_u)m