まゆみんです
{052E803B-F442-490D-9A41-8BE4829AFB1E}
 
自分の周りを見れば
今自分がどんな状態なのか
わかります。
 
外の現実世界は自分の心が
反映されたものだからです。
 
 
 
 
今日、ウエディングドレス試着撮影会を
開催させていただきました。
 
 
そのイベントが始まる数時間前。
 
ちょっとウエディングドレス試着撮影会のイベント内容を変更したかったので、
スタッフのグループラインにその事を書いて送りました。
(諸事情により詳しい内容は控えさせていただきます)
 
その時のスタッフの返信は、
戸惑いのエネルギーを出していました。
 
まあ、確かにその気持ちはわかるけど
私はやりたかったので、
そのようにラインを返しました。
 
今度は迷いのエネルギーの返信が来ました。
 
だから、ちょっと立ち止まって
考えてみました。
「なぜなんだろう?」
 
そしたら思い出したんです。
そういえば
私は前回の反省会で、
やらないって言ってたなー。
って。
 
だから、
やっぱりやめますって
ラインしたんです。
 
私のこの一連の行動を思い返してみたら、
やると言ったりやめると言ったりして、
全く私は適当だな。と思ったその直後、
私は以前からこういうシチュエーションになる事が多くて、みんなから
「適当な人だから信用出来ない。」
って非難されていた事を思い出したんです。
でもちょっと待って。
また、以前のような現実を
繰り返したいの?
と思ったので、
すぐさまその考えを取りやめました。
そして
「私は本当はどうしたいのか?」
自分に問うてみました。
 
答えは、
「私の行動や信用なんて関係ない。
むしろ
みんなが幸せになるイベントがしたい。」
でした。
 
答えが明確になったので
そこからクリエーションをしました。
「みんなが幸せになって自分を大切にできているイベントになった。」
その時の気持ちを感じてみました。
 
そしたらその直後。
スタッフから名案が投げかけられて、
さらに私にしか出来ないイベントにしようってスタッフみんなが言ってくれて
めちゃくちゃ幸せな気持ちに
なれたんです!
 
ひょえ〜!
素晴らしい世界に変わった‼️
 
全てはやっぱり自分の心の中から
創り出されてるんだ。
と改めて思いました。
 
もしも、
さっきの時点で
自分の信用を取り戻すために
なんとかしなきゃって
躍起になっていたとしたら
絶対にこのような現実には
ならなかったと思います。
 
現実創造は出来るんです!
 
だから、絶対に自分を責めないでね〜!
それよりも、本当はどうだったら
嬉しいのか。
それを考える方が
大切なんです。
 
そして実際のイベントは、
まず参加者様全員が
「全肯定」している方でした。
凄すぎ‼️
 
だからその場にいる事がとても
気持ちいいのです。
そして参加者様全員が全てを
認めているので、とても幸せな
気持ちでいられるのです。
 
そしてシンクロも多発!
パズルのピースもはまりまくり!
 
マジでクリエーション以上の
イベントになりました。
 
本当に幸せーーーカナヘイうさぎ
 
本当に楽しかったーーーカナヘイきらきら
 
 
 
ドレスの写真、
1枚も撮ってませんでしたてへぺろうさぎ
 
{E5595001-3536-4A3F-8A84-1874A4E3537C}

帰り際の写真デスカナヘイハート
 
参加者さんがブログアップしてくれてます!
 
最後まで読んでくださって
ありがとうございます💕
愛してるよーカナヘイハート