初めてのレンタルスペースでの
あやペコ1dayレッスンに行ってきました。






午後からのレッスンだったので、
岡山に千葉…
他府県からいらした方々ともご一緒で
あやペコ教室の人気の高さを肌で感じた
レッスンでした。






今日のメニューはひんやり甘夏ゼリー。
驚きの材料に色付けしてゼリーを表現。
美しいグラデーションの仕上がりに
口の中はもう甘夏ゼリー味に。






トッピングも可愛い
ハートのマーブルチョコレートと
さくらんぼとみかんとミント。





生クリームとソースをからめて
もう美味しいに決まってるではないですか!
夏色ゼリーいかがですか?






{8E5442E9-F000-4505-AC86-73E807556987}



食べられませんが…
見てるだけで幸せな気分いっぱい。





ついつい冷たい物を食べ過ぎるこの季節、
眺めるだけで食べた気分も太らなくて
なかなかいいかもですね〜。





初めましての方ばかりでしたが、 
私のブログからあやペコ教室へ
来られた方がいらして、本当にびっくり‼️
とても嬉しい出来事でした。






帰りに駅までご一緒だった方々と
随分前からの知り合いのように
フェイクスイーツの話で盛り上がりました。






またいつかレッスンで会えると
嬉しいなあ〜なんて思いながら
家路につきました。






お立ち寄りありがとうございました。おねがい